とろけるくりーむパン♪ | Wedding in Maui

とろけるくりーむパン♪

昨日、横浜で買ってきましたむふ~


Wedding in Maui


八天堂のくりーむパンですにこっ


JR横浜駅構内、ダイヤモンド地下街に下りる階段手前にあります^^ おいもの『らぽっぽ』があった場所ですさつまいも


期間限定の出店ですが、長期開催店舗となっているので当分買えると思いますにゃ



朝ごはん用に、カスタード2個・チョコレート1個・小倉1個を購入♪


すべてをテーブルに出し、小倉を半分食べたところで『食欲ないからもういいや』と旦那さん。


そういえば、昨夜飲み会だったもんねーアンパンマン


ということで、カスタード2個残し、残りはすべてあらいぐまがいただきました照れる


時間がなかったので、チョコレートと小倉は写真ナシです^^;



そして、残った2個は今日のお昼にいただきましたー。


Wedding in Maui



切るとこんな感じ~♪


Wedding in Maui


しっとりした生地に、優しい味のカスタードクリームが絶妙にマッチ!!


めちゃめちゃおいしいです~~~にこっにこっにこっ


3種類の中で、あらいぐまはカスタードが一番好きです照れる 続いてチョコレート、小倉の順かな照れる


他に生クリーム・抹茶もあるので、次回また試してみたいと思いますにゃ


お店の人気NO1はカスタード、続いて生クリームだそうです。



横浜でのランチは、和食のビュッフェでした^^


Wedding in Maui

普段はめったに作らない切干大根とひじきをわんさか食べてきましたアンパンマン


旦那さんとはなかなかこういうお店に行かないので、テンションアップでたくさん食べちゃいました照れる おいしかったな~むふ~


好きなモノが好きなだけ食べられるビュッフェ、大好きです~嬉しい


また行こうね~旦那