ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、ハングリータイガーで夜ごはんを食べてきました
オーダーしたのはもちろんハンバーグステーキ。トッピングのチーズも忘れちゃいけません
ハンバーグはもちろんのこと、付け合せのお野菜達もめちゃうまですー
ベジタブルミックスの量が少ないなぁ・・・といつも思います(笑)
そして、こちらのパンも忘れちゃぁいけやせんぜ。(←誰??)
まん丸フワフワ、こちらもめちゃうまですー
食べ応えのある大きさもお気に入りです♪
今日もおいしくいただきました^^ ごちそうさまでした