嘘つきました・・・( ̄ー ̄;
今日から5月ですが・・・衣替えもまだ終わっていないあらいぐま家です
先週中には終わらせたかったのですが、風邪をひいてしまいウダウダと過ごしておりました
体調管理に気をつけねば・・・
先日紹介しましたユニクロのパンプス ・・・『靴擦れはクリア』と堂々と書きましたが・・・
履いた初日に見事に靴擦れしてしまいました・・・![]()
昨年購入した旧モデルは靴擦れしなかったので、今年のモデルも大丈夫でしょ♪と出かけたのが間違いで・・・
見事に両足とも皮がペロリンと剥け、血まみれになってしまいました
素足で履いたのも原因なんでしょうねぇ
ストッキング、あまり好きじゃないんですよね・・・
でも、やっぱり形はかわいいです
お友達にも好評でした~
まだ1度しか履いてませんが、再度靴擦れしないことを願います
因みにこちらのパンプス、5月8日まで期間限定♪ 今なら1,990円でゲットできますよん♪
靴擦れしてもいいかな♪というそこのアナタ!!お見逃しなく~~~