連絡が取れました!!!
仙台在住のお友達と、先ほど連絡が取れました!!!
ご家族揃って無事とのことです!!!
本当に、本当によかった・・・。
先ほどやっと電気が復旧し、地震後初めてテレビを見たそうです。
惨状を目の当たりしに、ショックを受けましたと書いてありました。。。
『皆さん心配してくださってありがとうございます!』とのことです。
被災者の方へお見舞い申し上げます。
仙台在住のお友達と、先ほど連絡が取れました!!!
ご家族揃って無事とのことです!!!
本当に、本当によかった・・・。
先ほどやっと電気が復旧し、地震後初めてテレビを見たそうです。
惨状を目の当たりしに、ショックを受けましたと書いてありました。。。
『皆さん心配してくださってありがとうございます!』とのことです。
被災者の方へお見舞い申し上げます。