ご安全に!ご健康に! おつかれさまです!

 

すっかりブログもさぼってしまいました。

 

まあ、大病後、好きなように生きる! という境地になりましたので、

きままに、きまぐれに、ブログもUPしていきます。

 

2024/4/21(日) かすみがうらマラソン

 

このブログ前のに10km 55分切りができたので、4時間半くらいいきたいなあ、

と思っていたのですが、あまくないですねぇ

 

 

やはり4月にもなると、ちょっと気温が高くなり、20km前にすでに失速、、

途中 有森裕子さんにハイタッチうけて、一瞬、耐えたのですがw

ごらんのように25km以降はずるずると、、

 

まあ、こんなもんでしょう!

 

生きてゴールできたことは、満足です!

 

ところで、本日つくばエントリーでしたね。

 

一時期のような、エントリー開始、定員秒殺、ではなくなっていましたが人気は高いですね。

無事エントリーできました。 いまのレベルで地道にやっていきます。

 

 

復活への道程は続きます。

 

妻ヨガもよろしくです

 

銀座ヨガ教室もよろしくです

インスタ

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村