おつかれさまです!

 

いつものようにw、ずいぶん時間がたってしまいました。 備忘のブログです。

 

2024/3/24(日) 佐倉マラソン

 

この大会も、さいたまと同様にほぼ参加しつづけています。

一番自宅から近いフルの大会ですので♪

 

さて、前月2月のさいたまは、5時間切れれば、との目論見で4時間50分を切れましたので、今回は4時間半を目標にしたいところでしたが、まあ焦らずに、といったところです。

 

さくっと結果のみということで、

走り始めて、おっ、なんとかいけるかっ(サブ4.5 = キロ6'23、5km 31'55)

 

 

と思ったのですが、まあ、そんなにあまくなく、、

ハーフ前で思うように身体がいうこときかなくなりました。

 

 

でも、結構、前月にくらべたら耐えたと思います。

10分縮めました ♫♫

 

満足なおやじの図を以下に示す

 

ペースはなんとか粘りつつゴールでちょうど出し切るようなレース運びがグラフからうかがえます。このあたりは名人級になってきましたww

 

さて、えーっと、ちょっと我ながら素晴らしいことに気づいたのですが、

身体が不自由になり、前のようなスピード、タイムで走ることできなくなってしまったのですが、なんていうか、遅くても、最後までやりきること、すべて出し切ること自体が「目的」なのでは、と思う今日この頃です。

そう思う根拠は、以前同様、今でもマラソンが楽しいことは、以前と比べ微塵も変わらないからです。

 

 

復活への道程は続きます。

 

 

妻ヨガもよろしくです

 

銀座ヨガ教室もよろしくです

インスタ

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村