2023/9/3(日)

佐渡国際トライアスロン大会 Bタイプ

 

お久しぶりです。

ブログupがすっかり滞っておりましたが、その後レースには2戦参加しておりました。

今年の仕事は今年中にということで、戦績を今日と明日でメモで残しておこうと思います。


体調はなかなか急には上がってきませんが、少しづつはよくなってきています。


さて、佐渡はフルの距離(Aタイプ)常連でしたが、今回はまだまだそのレベルまで回復していないので初のミドル(Bタイプ)参戦です。


とにかく完走目標です!


Bタイプは、

スイム  2km

バイク  108km

ラン  ハーフ

です!


そんで、ゴール


こんな感じです。ヘロヘロですがよかった、よかった。

常用薬の副作用でかなりお腹まわりに脂肪がついてしまってまして、重かったっす。


制限が11時間なので、なんとかいけるかと心配をよそに今の自分としては意外といけて嬉しかったです。


Total 8:18:33 

スイム  47:21 482 位 

T1  9:39 

バイク  4:27:09 393 位

 通過  5:24:09 411 位

ラン 2:54:24 406 位

総合 335位  M50-54歳 60位


とにかくランが暑かった!

35℃以上はありました。帽子に氷入れ作戦でなんとかしのぎました。


出走743名なので、かなり頑張ったほうでしょう。

 指定難病者の部があれば優勝かもねw




またいつかかならずロングに戻って来ます!




復活への道程は続きます。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村