おひさしぶりです。

6月のUPがゼロになってしまうのもなんですので、先月のチャリを一応残しておきます!

 

2023/5/21(日)

 

かみさんの社労士会のチャリチームで毎年参加しているようで、お誘いをうけて行ってきました♫

ランは全然走れる状態ではなかったけど、チャリはすこし走れたので(といっても20km/hくらいw)

 

みなさん、くるまでワイワイ行こうということで、こんな感じで

 

こんなフェリーでいきました。

 

この大会は10年くらい前に一度と、トライアスロンでもう佐渡は5回も訪れていて、その結果、一番楽なのは、チャリは送って、手ぶらで新幹線とジェットフォイルですがね。

 

 

スタート!

 

ゆっくりマイペースでいきました。

 

5時台にウェーブスタートで、制限が18時でして、ギリいけるかな、といったところでしたが、、

 

そのかみさんの仲間は、みなさんおじさんでして、ほとんどまあ半分でいいかな、という感じでやめてしまいましたので、

かみさんも私も一緒にやめました♫ ゆるいチームのようですw

(仲間10人中3人だけ完走)

 

 

まあ復活中だし120km走れば十分かと思いました。

 

半分の時点で、フィニッシュ予想タイムはギリでしたが、いけそうでしたが無理しませんでした♫

 

でも、久しぶりの佐渡、久しぶりのロングライド、気持ちよかった~

 

 

 

 

復活への道程は続きます。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村