2023/3/5(日)

 

先週末ですが、みなさん当然レポで盛り上がっていた東京マラソンに私もひっそり出てました♪

 

 

新しいコースは初めてで少し新鮮でしたね、 最後、品川までいくのがメンタル的に厳しいのですが、手前で折り返しなので気持ちが楽になりますよね。 とにかく沿道の声援が最後まで続き、東京マラソンの雰囲気は満喫できました♪! マラソンたのしー♪

 

タイムはというと、1月のほうが全然状態が良かったですね。 今回はもう半分前くらいから身体がうごきませんでした。。 (泣)

 

 

まあでも、おかげさまで、無事にどこも傷めずに完走はできましたので、よしとします。術後半年でこの回復がよいのか遅いのか、自分の中ではもうちょっといきたい気持ちはありますが、焦らずコツコツやっていこうと思います。

 


写真でわかりますかね、 この日は、ずっとむくんでいましたw 

まあ、病気は友達、 うまくつきあっていこうと思いますね。

 

 

アフターですが、 これ、ご存じでしょうか?

 

 

ほんものはこんなかんじです♪

 

 

ボリューム満点、大満足でした!!

 

おまけでこんなのも発見! (セブン)

バター色!

 

うまいけど、めっちゃ、カロリー、糖質、脂肪満点そうなの明らかですので、リピートは控えますw

 

とにもかくにも、肥満体質状態ですので、普段こんなもの禁物ですが、ご褒美、チートデーは、たまにはOKとしています♪ 生きている楽しみですからね♪

 

復活への道程は続きます。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村