さてさて、昨日土曜ですが、復帰後、初ハーフです。 なぜか、フルのほうが先でしたがww

 

30kmの やんやんさんと参戦 ♪

 

2.5km折り返しなので、何度もスライドで元気をもらえました。

 

ありがとうございました!!

 

30分ハーフのほうがスタートが遅いので、ちょうどゴールが同時刻でしたね。

 

さくっと結果ですが、

 

目標 キロ5’30でしたので、意外と走れました!

 

 

 

結構、寒くなり、苦しいわりに、ハーフにしてみれば、心拍は低めでしたね。

 

最終ラップが一番速く、かつ少し余裕ものこせました。

 

術後2カ月くらいでは、キロ5’30で心拍170OVERで数キロが限界でしたが、4カ月目、着実に体力の回復が確認できて、滅茶苦茶嬉しいです!!! 一人、涙。

 

いやあ、マラソン、たのしー

 

ということで、このくらいのタイム、このくらいの余裕度の体感から、

来週も同じコースで サブ4狙いで走ります!!♪♪

 

 

復活への道程は続きます。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村