今月あたまに、アクアラインでハーフとちょっと走れましたので、次のステップとして30kmに参戦。

いつもの、UP RUN スポラン の主催大会です♪

 

ランを再開したものの、とにかく身体が重くて、ヒーヒー状態なのです。

なので、とりあえず完走できるとよいかなあ、という目標でした。

 

スタート時には、結構な雨でしたね。

でも、そうそう、これこれっ、荒天もまた楽しww

 

で、走り始めましたが、 おっ、意外といけるかも、、先週はまだキロ7が結構きつかったのですが(数キロで心拍ばくばくw)、今日は、6分台でちょうどよい有酸素心拍でいけました!♪

 

よしよし、 嬉しさをかみしめながら、一歩一歩、進みましたね。

 

途中で、横浜在住のNさんと再会! 10kmから20kmまで並走してくれました。

なんていうか、もうね、ラン仲間と再会して、しゃべりながら走る、

そんなこれまで普通にしていた特別でもないことが、私にとっては、夢のような時間ですね、、涙

 

10kmの部に参戦していた、やんやんさんも ゴール後、合流してもらいました。

写真ありがとうございました!

 

<夢のような時間をかみしめる男の図>

 

いやあ、草でも、大きな大会でも、レースってよいですね~

 

ラストは、やんやんさんにひっぱってもらい、無事ゴール!!!

 

最終ラップ(5km毎)が一番あげられました!♪

 

 

ということで、私としては大満足のタイムでした!!♪♪

 

いやあ、めちゃくちゃ嬉しい、 マラソン、くそ楽しい!!ww

 

 

最後にあげられたのが、よかったです。

キロ5でほぼ最大心拍のようですがw、いまは満足です。

 

 

思いおこせば、今年の2月に、3時間13分のPBで走りましたが、それから9カ月しかたってないのですよねぇ。

その人間が、この距離、このタイムで嬉しくなるって、不思議なものですね。

 

 

なんていうかね、、 「 あなたは本大会に出場し完走した事をここに証します。」 って、あたりまえの定型文なのですが、、 私にとっては、生きている証で、、しょぼい完走証ですが、眺めていて、なんだか涙が出てきましたね。。

 

いやあ、マラソンって素晴らしい!!

 

 

その後、実は、最近、愛車を買い替えまして、本日納車日だったのですよ。

その中古屋さんが、木更津にありまして、とんぼ返りで、引き取りに行きました。

とくに車を買い替える気はなかったのですが、 病気になって、手術して、復帰して、「いや、人間、明日死ぬかもしれないよな」、「やりたいこと、やり残すのはよそう」 ということで、ずっと乗りたかったやつを即買いww まあ、そんな生き方もよいのかとw

 

で、木更津まできたので、帰りに久しぶりに、海ほたるに寄ってみると、、

話題の(当ブログのみw)MAX COFFEE の コーナーがありました!♪

うーん、需要あるのかね?ww  ゴルフバックとか、シャツとか、、

でも、シフォンケーキは、ちょっと美味しそうなので、試しに買ってみました。次回レポします♪  (すんげぇ甘かったりしてw)

 

本家も、あまり売れてなさそうww

 

 

 

復活への道程は続きます。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村