みなさん、こんにちは、おひさしぶりです。
基本、当ブログはレースレポです。
読者は少ないですがw、参戦表明していたけど、何も音沙汰なしで、
あれっ、リザルトUPないな、そういえば、あの人、生きてるのかな?w
と思われる方のために(いらっしゃいましたらありがたいことです)、報告しておきます。
残念ながら、富士登山競走
先週の、乗鞍ヒルクライム(チャリ)
週末の、佐渡トライアスロンは、参加かないませんでした。
詳しい理由は、またいつしかお会いした機会にでも、とさせていただきますが、
身体のある部位に病巣がみつかりまして、ここ数カ月検査やら色々と手術の準備中でした。そして準備も整い、今週、手術予定でして、術後9月中は入院療養となりました。
生活習慣や遺伝などにも因らない不可抗力の病気で(一定の割合で誰かが罹患する)、なってしまったことは、まあ仕方のないことなので、自分としては、よい意味で達観していて、とくに気に病んでいませんし、元気ですのでご心配なくです。
あっ、ひとつだけ申し上げたいことがあります。
やはり、40、50歳を過ぎましたら、自覚症状ななく健康的に過ごしているつもりでも、定期的に人間ドックなどでご自身の身体を頭のてっぺんから足の爪先まで徹底的に診てもらうことおススメします。
仕事は二の次、健康第一で!
ということで、またみなさんと楽しく走れる日を心待ちにしております!
必ず復帰するので、道程は続きます。


