意外とうまく走れました!!

 

**********************
2022/1/29 スポーツメイトラン新横浜鶴見川マラソン 10kmの部

 

先週のハーフに引き続き ×別大 → フルマラチャレンジ大阪  の調整、仕上げです!

 

さくっと、リザルト

 

2016年 6年前に 後にも先にも、一度だけ40分カットをして、その年に 40分台は2回だしていたのですが、2017年以降、41分は切れず、、実に6年ぶりに40分台のタイムでした。

 

これは素直にうれしいです!

 

 

後半の落ち具合も、許容範囲かと思います。

 

疲労もだいぶ抜けてきて、最近のスピ錬も少なからず影響しているかと思いますので、心拍とスピードが戻ってきた感覚もあります。

 

3位に入りました!

 

 

1位、2位の選手は、追いかけるも、全然歯が立たないレベルでしたw

 

やっぱキロ4を楽に走るってすごいレベルですよね、サブエガランナーさんの練り上げ鍛え上げに賛辞を惜しみません。

 

ダニエルズ博士の計算値によると、目標の3’10は (サブ シュガー っていうのを初めてやんやんさんから聞きましたw 砂糖かららしい、一瞬、シュガーって 大迫傑 と思ってしまいましたよ 、って ・・・ サブ2’05’29!!ww)

10km 41分目安なので、今日のターゲットタイムだったのですが、30秒ほど上まわることができたのは意外で、自信になりました。

40分半だと以下のようなフル目標値になります。 

 

 

さすがにこのタイムは厳しいでしょうから、なんとか4分半巡行で粘り倒したいところです。

 

ということなのですが、コロナで、緊急事態宣言があやしくなってきてますね。

2/11の 大阪が中止になるのであれば、 2/6に今日と同じこの大会のフルを勝負にしたいので、2/5までに中止が決まってほしいところです。

2/6以降に大阪の中止が決まってしまうと、2/11、12、13のどこかの草大会しかなくなりますが、ちょうどそのころ関東にも緊急事態宣言がでそうなので、最悪、草大会もあやしいですね。。

 

まあ、そうなったら勝手に、ぼっち フルTTをするしかないですね。 せっかく、調整、仕上げてきたのですから。

 

もし、超おひまな、サブ3ランナーさんがおりましたら、ペーさ~ を是非お頼みしたい次第でありますww

 

 

道程は続きます。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村