一応、今月も月一のフルをふみました。 まあ昨日は、あまりにも暑いので休み休みでしたがね。
久しぶりの チーム ALL☆OUT の練習会でした。
練習会用に品川発着の湾岸周遊のコース設定をしましたが、超暑いし、やや甘めに30kmちょっとのコース。
なので、自分は新橋から距離をかせぎ40km程度としました。
一般道は、人ともほとんど会わずに、 あと帰りは、ほとんど都内の公園を渡りあるくようなコースがとれました。
意外と都内も、まだ走ったことないランニングコースはありますねー。
少し足らなかったので、帰ってから追加。 まあ一応、一日でフルの距離を「移動」したということでw
8月は 夏休みがあるので、また、とにかくひたすらじわじわ脚づくりしようかと思います。
昨年夏の走り込みが、少なからず 4年ぶりの PBに結びついたと思いますので。
あと、夏は危険、走るべきではない、という声を聞きますが、 それはそうです、あたりまえですww
ただ、ガチランナーはちょっとおかしな人種ですからね。
地力つけたいなら、当然オールシーズン走ります (メニューとかは期分けする方もいますが)。
夏でも、夜走る、雨の日走る、涼しいジムで走る、とかみなさん普通にやってますよね。
・
・
・
さて、オリンピック はじまりました。
まあ、日本人選手を普通に応援して、普通に一喜一憂しますね。 普通の小市民ですのでw
ただ、日本人選手のドキュメントとかよくありますよね、 人生の全てをかけている的な、、で、感情移入しますよね、
でも、各国代表選手ってみんなそうですよね? ここに出てくる選手は全員人生かけてるのですよ。
そう考えると、応援している日本人選手がたとえ負けたとしても、ライバルも死ぬほど練習したんだよ、って思うのですよ。
最近、見聞きした言葉で、うたれる言葉がありました。
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
夢は叶わないかもしれないが
叶うと信じて追い続けることが尊い
まあ、とりあえず、朽ち果てるまで、自分も走り続けようと思います。
そうそう、今日の卓球、ダブルス決勝は、みてるほうが心臓バクバクでしたよw
いやあ、よかった、よかった。 悲願成就! おめでとー。
・
・
・
おまけですが、 先日、またチャレンジしましたよ!
味噌ラーメンバージョンもあるのですw
うわっwww
お湯の量 2リットル以上!
最初は美味しい!!
途中からもう、うえっぷ!
妻が1/4くらい食べてくれて、なんとか。
スープは無理っ
大食いに人生かけているファイターさんもホント尊敬しますよ。
道程は続きます。




