とりあえず、疲労した脚で、追い込んでみました。

 


********************
2020/12/30 第27回スポーツメイトラン葛飾区荒川河川敷堀切橋マラソン大会 ~年末特別ver~ 10kmの部

 

年末最後の締めのレースで、やんやんさんと参加。

 

スタート時は、ちょうど、雨が上がりました。

 

 

さて、いくらペース遅くても 前の3日で100km以上走った脚で、いい感じでできあがっていますが、

それでどの程度いけるかという実験をしてみました。

 

とくにレース中のレポなく結果 

 10kmは、ただただ耐え忍ぶだけですw (←5kmも、ハーフもですがね)

(2.5km折り返しで 帰りが結構な向かい風でした)
 

自分的にはまあまあ走れたかと思います。 後半5kmのほうが30秒以上よかったです。

 

フル30km以降の状態の脚とはいえませんが、このくらいのペースでいけるとよいのですがね。。

 

 

前半は、寒いのと、やはり身体がまっさらでないので、動かず 心拍が全然あがりませんでしたね。

 

心拍はあがりませんでしたが、疲労下でこのくらいのペースで走る感覚はつかめたと思います。

 

 

 

でも、この大会 こんな状況の中、開催していただいて、ホントありがたいですよね。

エイドもゴール後も十分なホスピタリティです。

参加者数十人なのですが、 採算とれているのか心配になってしまうのですが。  ほぼほぼボランティアのような。

 

また、調整で参加したいと思います。

 

 

道程はつづきます。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村