本日は、昨年秋からの改装工事が今週完了した江戸陸に久しぶりに。
浦陸に比べて、あいかわらず繁盛していましたww
小中高生の部活、オヤジ集団ランニングチームとかとか。
トラックの表面も新品に。
ロッカーとかも綺麗になっていました。
さて、先日の厳しい暑さの中の環七から 中3日ですが スピ錬はどんなもんか。
今週末、土曜~日曜のリレマラが 一周 1500mのコースなので、ペース確認です。
設定 5'55 レスト 1/2RT
一応設定どおりにいけました。
1500ですから、4本目までいくのが効果大ですが、安全のため3本にしておきました。
ちと遅いですが、、一応、100km後は、中4日、 60km後は、中3日 あければ、 なんとなくスピ錬っぽく走れることが確認できたので、まあよしとします。
リレマラはキロ4で粘れるか。
8人でまわすので、レストは40分程度ありますが、12時間の長丁場なのでどうでしょう。
それなりに追い込みたいと思います。
・
・
・
陸連登録しました。 最近は優遇される大会が少なくなってきましたね。
東京マラソンに当たったら、Aからスタートできるくらいでしょうか。
あと、延岡西日本マラソンは、登録選手のみの大会です。
(1回出ましたし、別大と近いので、しばらくは出ないと思いますがw)
ちなみに、トライアスロンは、選手登録申請すると以下のような電子登録証が発行されます。
こちらは、ほとんどの大会は参加するために登録が必要です。
陸連登録とほぼ同じで、年間4100円です。
義務化されているのは、大会運営はランのみに比べ大変だからでしょうかね.。
(プールを使う大会とか短い距離の大会は登録不要の大会もありますので、とりあえずお試しで、という方にはおススメです。)
今年は、OD 1本、ロング2本の予定です。
道程は続きます。




