基本ブログは週一ペースですが、ちと書きとめておこうと思って、あっさり日記です。

 

今日は涼しかったですねー、これだけ暑い日がつづくと、このチャンスに走らずしていつ走るのか? っていう感じですね。

 

土曜の死にそうだったレースと同じタイムで、走ってみました。

その比較です。 



まあ土曜のレースは暑さ無視してつっこみすぎですがwww




 

心拍数の差のクセがすごい!!

 

 

一般的に冬と夏のタイム差は ラップ20秒程度と言われますが (10kmだと3分20秒落ち)

自分の場合、ラップ30~40秒落ちくらいです。。

 

いや、フルの場合、それどころではなく、冬にキロ5で走れるのに、そもそも今の暑さで、40秒落ち、サブ4で走れる気が全くしませんw

 

最近の日中の暑さならしかたないのでしょうか? それともおいらがめちゃくちゃ暑さに弱いのでしょうか。。

 

競技として、冬のフルのみに注力しているならよいのですが、 夏のトラもやっているのでもう少しどうにかしたいですね。

 

まだまだ終わらんよ!  by Char

 


道程は続きます。