2016.1月 館山、 2月 いわき と 2回連続でサブ3.5を達成しましたが、

3月も多くの仲間とエントリーしていたので、頑張りました。

 

 

当時の日記レポ

********************

2016.3.13 第4回 古河はなももマラソン

 

ランナーには、いわずとしれた、どフラットの高速コースです。

 

でも、つくばは大人気なのに、不思議とこの大会はエントリーはクリック合戦もなく、らくちんです。

 

さてさて、今回は

 

 

PBを約3分更新しました!  嬉し!!

 

 

 

んーーー、、、3:20切りまであともう少しでした。。 35km以降、これまでに比べれば、失速というわけではないのですが、粘りきれませんでした。

 

いつも通り超つらかったですが、大勢の仲間と一緒の風呂、めしはいつも通り最高でした! 

 

まだまだ遅い私レベルのランナーが申し上げるのも恐縮ですが、少しだけマラソンの走り方が分かってきたような気がします。それを感じられるようになったのは、練習したからだと思いますし、やはりこれからも練習とあとレース経験を積んでいくしかないと思います。

 

でも練習した自分ももちろん頑張りましたが、そのモチベーションは仲間がいたからこそです! いいですねー、マラソンって!

 

引き続きよろしくです。

 

 

リザルト

前半   後半    計

1:39:12    1:41:29    3:20:41  ネットタイムPB

 

********************

 

まだまだ自慢できるタイムではありませんが、5年かかりまして、ようやく「マラソン」の「マ」の字くらいが、分かってきたような感じでした。

 

道程はつづきます。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村

AD