いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

いやぁ放置し過ぎてアレですね、

どうぶつの森で言ったら雑草が

生えまくり〜の、Gが部屋をチョロ

チョロし〜の、ってカンジですね笑い泣き

 

 

 

お元気にされてましたか?ニコニコ飛び出すハート

全く更新されていないのに見に来て

下さってありがとうございますハート

 

最後の3月4日のブログは500越え

してました爆  笑

 

1日1人とかの日もあるけれど、

見に来て下さる人がいるんだなぁって

何かありがたい気持ちになったわキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

気がつけば...

4ヶ月と10日ぐらい放置プレー笑

別にネット断ちとかしてた訳じゃないし

メンタルが沈んで病んでたとかでも

ないですよゲラゲラ

そりゃ"人間だもの"多少の浮き沈みはあるけどね♪

 
 
 

 

 

 

私は主にfacebookをやってるんで

そっちではほぼ毎日投稿するか、

人のコメントに絡んでたりしてます。

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

このアメブロでも自分の1年前とかの

昔の投稿を表示してくれるけど、

facebookでも『思い出』って項目で

表示してくれるんです。

 

 

 

2年前までロクに投稿してなかったんで

『思い出』で上がってくるのはほぼ

去年のものばかり。

それは何か寂しいなぁと思ったんで、

とりあえず何かイベントがあった日は

マメに投稿しようと思い立ち、

facebookには割と何やかやと投稿を

しています。

 

 

 

SNSと色々連携させてやれば

いいのかも知れないけど汗うさぎ

facebookからアメブロ連携ってあったっけ?

 

 

インスタ投稿を自動連携なのかな?

アメブロになんの文字もなく貼って

あるだけのブログが個人的に

好きじゃないんだぼけー

 

 

それはそれで合理的だしある意味

割り切れてて羨ましいんだけど、

どうしてもここはきっちり文字を

書きたいなぁって変なこだわりが

あったりするんだよねぇ💧

 

 

ある意味病気?爆笑

 

 

 

 

娘の描いたすみっコぐらしのイラスト🤣

 

 

 

まぁ、

そんなへんちくりんなこだわりも

あってさ。

 

その日の出来事を全力で書けないなら

とりあえずfacebookに記録しとけば

『思い出』で来年表示されるし、

ま、いっかゲラゲラ 的なカンジでここが

延々と放置されることとなったので

ございます(๑´ڡ`๑)テヘペロ

でもホントのこと言うと放置の原因は

去年の秋にさかのぼるんだけどね笑

書きたいけど限定にするのもめんどいし笑

 

なんか最近

アレやコレやとやることを

自分で増やしてしまい、

わちゃわちゃし過ぎて

おもちゃ箱ひっくり返した状態の

脳内と我が家なんですよ。

いや我が家はそんな可愛い表現では不適当な

散らかりっぷりなワケだが💧

 

 

でもブログはfacebookやインスタとは

違う魅力があるよねぇ照れラブラブ

 

 

 

またぼちぼち書いて行こうかな〜

って思った次第ですニコニコスター

 

 

 

生ぬるぅ〜く

見守って下さると喜びます🤣

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキラブラブラブラブ