ご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク



今日はイヴですねX'masの⛄️🎄✨

何かずーっと忙しくしてたら

あと1週間で2021年が終わろうと

してますよ‼️ガーンガーンガーン









 あまりにもバタついてたんで

子供のX'masプレゼントのことも

うっかりすっかりと忘却の彼方へと

葬り去る寸前になってました魂が抜ける




マインクラフトだの(なんやそれ❓️)

すみっコぐらしだのをサンタさんに

お願いしている娘。





今年も父ちゃんサンタと、

京都のじいちゃんサンタが頑張りますよ爆笑


幾つになったらサンタさんはいないって

知っちゃうんだろうなぁキョロキョロ

私は小学2年生には分かってたかなぁ❓️




これって子供の周りにいるお友達に

よっても変わってくるよね。

おとんとおかんが頑張って演じてても

「なぁなぁ知ってた~❓️ニヒヒ

って友達が言っちゃったらTHE ENDびっくりマーク



まぁそれはそれで話が早くていいかも

知れないけどね笑い泣き





子供にはいつまでもサンタさんなんて

架空の人物を素直に信じる、

純粋な天使であって欲しいな~んて

親のエゴが働いちゃうんかなぁ

って思ってるよチューアセアセアセアセ







あなたはいつまでサンタさんを
信じてた❓️ニコニコ



大人となった今では、
別に赤と白の衣装着てなくても
欲しいモノくれるならウェルカム❣️笑い泣き
ただ大人はほほ何らかの見返りを
求められるけどね😞


嗚呼❗️
子供に比べたら穢れてるなぁ笑い泣き



まぁそんなこんななX'masビックリマーク
今日と明日だけの賞味期限の儚い異教の祭🎄
気張らずゆるゆると楽しみますかね爆笑





本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました💕💕