ご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

 

12月も半月過ぎて転がるように

年末に向かってますね。

いやぁ早い早い魂が抜ける

 

 

 

まったり出来たのは12月の第一週だけ。

次週からは京都に連続4日間、

1日中大阪を堪能した土曜を挟んで、

その次はまたまた4日間京都へ。

 

 

 

来週は大阪4Daysですよ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でこうなったんだろうか?笑い泣き

予定が真っ白だと不安だとか、

そういうことは無いんですよ。

 

動いてないと死ぬ的な?

そんなことも無い...と思う。

 

 

たまたま行きたい行事が重なった

としか泣

 

 

 

超遅筆で過去のことを書き終わって

ないのに、あちこち行ってまた書くこと

が増える。

 

ネタはどんどん溜まるが、

同じようにどんどんネタ倉庫に押しやられて

いくというあかんスパイラルに笑い泣き

 

 

 

まだファッションショーのことが

書き切れてねぇYOびっくりマーク笑い泣き

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

さて。

去年の今日は雪降ってましたねぇ雪雪の結晶雪

本日の滋賀県(南部)は降りませんでした。

昼間に何か舞ってた気がするけど

雪じゃなかったみたい。多分😆

 

 

でも風が強くて冷たくて。

"こりゃ天気予報通り夜には降るかな?"

ってカンジで。

 

 

で。

日付変わった18日になりましたが、

外を見るといつの間にか降ってました。

屋根がうっすらと雪化粧してます。

17日中に降ったから去年と同じに

なりましたねチュー

 

 

 

 

 

 

リブログした去年のブログは

エロい内容に見せかけて何てことない

粗大ゴミ搬出の話だったんだけどゲラゲラ

 

 

 

 

 

多分滑ったな🤣

 

 

 

って思ってます爆笑

 

 

 

 

 

「タイトルをもっと関係ないものに

した方がよかったのかしら?」

とか思ったりしたけどさ笑

 

 

 

エロいことに対して抵抗があったり

するからさ。それが面白がって

書いてるつもりでも出ちゃったり

してるのかなぁ?とか考察したり。

 

 

日本人てエロに関して閉じちゃってる

からねぇ。北欧の方とかすごいなぁって

思う事柄が多いけど。

 

 

"国民性だから"ってので逃げるのも

どうかなぁって。

性教育とかも遅れてるし。

ネットで間違った情報仕入れて

不幸なことになったりさ。

 

 

でも子供達にそう言うこと教えるって

なったら。

難しいよねぇ滝汗

 

 

我が子にもどう伝えればいいのか

悩むもの。

 

 

 

 

あー。

何か真面目なハナシになって来たな笑い泣き

 

 

 

大事な話だけどね。これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、あ、日付変わったから

今日かびっくりマーク

 

今日は娘の保育園の発表会。

年長さんなので最後です。

 

 

雪が降るような天気だけど

和太鼓を叩くので半袖で半ズボンの

靴下ナシ。

 

今日鼻水がすごかったし、

ノドが痛いとも言ってたんで

かなり心配。

 

 

アクセスのボディプロセス2種類を

流して寝かしつけたけども。

 

 

 

 

最後の晴れ舞台。

元気よく参加して欲しいニコスター

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキラブラブ