いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

12月5日からの4日間連続で

京都に通いました爆  笑

 

 

 

 

 

黒猫12月7日オッドアイ猫

 

「ビーイングユー」のPOP2日目。

(Being You Changing The World)

 
 
※POPとは?

party of possibility』の略。

 (可能性のパーティー)

 海外クラスを時間差でみんなで
 ギフレシしながら受講する。
 
 
 
この日は雨。
いつものように八条口から歩いて
行こうかと思い、一旦出てみたけど。
 
 
結構な降りだったのでそのまま戻り、
地下鉄に乗り換え。
 
 
 
 
久々の九条駅。
大体は歩くから地下鉄乗らないしね。
 
 
 
 
蓮ちゃんのサロンと隣接してるホテル
『アンテルーム』が明記されてて驚く。
何回か地下鉄で来てるけど今回初めて
ちゃんとこの案内板見たよ爆笑
その下のホテルシーキョウトはワッフルサンドが
美味しいんだよねぇ😍
 
 
 
 
 
 
全員そろって2日目スタートビックリマーク
 
なんだけど。
TVモニターさんが絶不調ネガティブ
 
 
和さんと蓮ちゃんが一生懸命に
調整してくれてます。
 
 
どうやっても映らないので
壁スクリーンとノートPCの画像で
POP続行することに。
 
時折画像が乱れる。
 
 
 
デーンが何かホラーチックな見た目に
なっちまってる〜っびっくりマーク滝汗
 
 
これもしばらくしたら直ったから
よかったよグッキラキラキラキラ
 
これが通常の映り方ね😆
 
 
 
 
 
 
2日目は
リリちゃんと蓮ちゃん、
私と和さん
でペアになってボディ2種類の
ギフレシをした。
 
 
ギフレシが終わると蓮ちゃんは
学校へ。
(美術学校の講師でもあるのよ😍)
 
 
 
和さん、リリちゃん、私で残る
クラス動画を見る。
13時半を過ぎた頃には終わって
そのまま解散。
 
 
 
 
帰りは雨も上がってたので
リリちゃんと歩いて帰ることに。
 
 
クラス中はギフレシしてるし、
なかなか話が出来ないので
色々と話しながら歩いたよ照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
リリちゃんは地下鉄九条駅に、
私はそのまま歩いて京都駅に。
 
 
 
POP2日目もバビューンっびっくりマーク
って過ぎちゃったよ爆  笑
 
 
 
 
 
立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ
 
 
 
 
 

黒猫12月8日オッドアイ猫

 

「ビーイングユー」のPOP3日目。

(Being You Changing The World)

 
 

 

いよいよやって来ました最終日
今日のお空も泣きそうな雰囲気くもり
 
 
 
 
 
 
今日も今日とてモニターさんは絶賛
ご機嫌ナナメ中❣️
そして夕方には動画が何度も止まる
ハプニングも😆
 
 
前日に引き続きホラー状態のデーン🤣
 
 
 
ギフレシのペアは
リリちゃんと私
蓮ちゃんと和さん。
 
リリちゃんと私はフェイスリフトを
和さんと蓮ちゃんはSOPギフレシを。
マエストロと認定FCのSOP交換を隣で
見られるなんてなんて幸せ〜❣️😍
 
 
 
蓮ちゃんかっこいいっ❣️😍
 
 
リリちゃんのフェイスリフトは手の動き
が滑らかで何かエステシシャンみたいだった💕
 
 
 
 
休憩時間にオレンジを切り分けてくれる蓮ちゃん💖
 
 
 
 
 
お昼はみんなで一昨日行ったちょぼちょぼへ。
私はまたまたかすうどんリピート❣️
だって美味しかったんだも〜んチュー
でも次はお腹減らしてカキフライ食べるねん飛び出すハート
 
昼食後、郵便局に寄るので先を歩く和さんと
蓮ちゃん・リリちゃんの後ろ姿😊
 
 
 
 
 
午後からはデーンのESCのギフト。
食べて横になって牛になりそうだけど
ありがたく受け取りますお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
その後は午前のギフレシの続き。
私がリリちゃんにフェイスリフトを
和さんが蓮ちゃんにSOPを。
 
 
 
 
 
16時には全部終わってまったり休憩☕️
リリちゃんが、
「フェイスリフト気持ちよかった〜💕
って喜んでくれた爆  笑
 
私が持ってきたお菓子を食べて
美味しいって喜び方もめっちゃ可愛くて
キュンキュンしたわラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
京都の街並みの写真を撮るリリちゃん。
 
 
 
 
 
今回のPOPはホントに3日間過ぎたの❓
って言うぐらい短かったなぁ😆
 
1日の時間が短かったから特に
そう感じるのかも。
大体大きなクラスって長時間なことが
多かったし。
 
 
 
1時間ぐらい楽しく話して解散。
和さんと蓮ちゃんにお礼を言って
リリちゃんと帰路へ。
地下鉄の九条駅入り口でお別れバイバイ
 
 
 
 
POPは楽しいね💕
新しい人と出会えるし、
ギフレシ三昧だし爆  笑

 

 
 
あ、楽しかったのはPOPだけじゃないわ❗️
アクセスのクラスは全部面白い。
 
 
 
 
 
今回もお世話になった和さん、蓮ちゃん、
初めましてだったリリちゃん、
3日間ありがとうございました💕
(和さんと蓮ちゃんには3日どころじゃない
ぐらいお世話になりまくってますけど😅)
 
 
 
 
 
こうして12月5日から12月8日までの
京都へ通う4日間は終了しましたニコニコ飛び出すハート
 
 
スターアクセスボディ講座
スターしまじろうコンサート(英語/滋賀)
スタービーイングユーPOP
 
 
3つのイベントがありましたが
どれも無事に終了!!
 
 
 
バタバタすることもあったけど
どれもあっと言うまに過ぎてっちゃった爆笑
 
 
 
 
 
この後また
色々と立て続けにイベントが
あるんですよ笑い泣き
 
楽しいけれど、
なんでそんなにぎゅうぎゅうの
スケジュールになるんだ的な爆笑
 
 
 
不思議だなぁにっこり
 
 
またえっちらおっちら書くので
読んだってくださいなにっこり
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキラブラブラブラブ