いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

 

写真のお日様の様子見てると

随分早い時間のように見えるけど

これもう7時をとっくに回ってる

んだよねびっくり

みんなの回答を見る

 

 

 

 

去年の今日書いたブログを見ると、

ええこと書いてますねん爆笑

ちょっと抜粋してみますスター

 

 

太陽が昇って、今日も始まります。
新しい朝です。
 
同じ一日の繰り返しのようですが、
今日という一日は今日限り。
毎日が限定品、記念日なんですよね。
 
大事に生きないといけない。

 

 

毎日が限定品記念日🎁キラキラキラキラ

 

 

たまにええこと言いますね私笑い泣きジガジサーンw

 

 

 

 

確かに。

「おやすみなさ〜い」って眠りについて、

次に目覚めるって保証はどこにもない。

 

 

ならば生きているこの時間、

"今"を大事にしないとね💕ってさ。

 

 

 

毎朝見ているお日様を今朝もまた

見ることの出来る幸せ。

 

毎日が奇跡の連続なんだよね流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ついつい当たり前だと思ってる

事柄の多いことよぼけー汗汗汗

意識しないと今の状況にあぐらを

かいちまう💧

 

 

 

今息をして体を動かして。

昨日と同じように、

昨日と違うように、

考えて行動して、

笑って、泣いて、怒って、喜んで。

 

 

 

生かされている自分を意識してみると

その全てに感謝する気持ちが

溢れてくるかも知れないね照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

私たちの体の臓器や部位の一つ一つ

太陽や空や大地や海などの自然

自分の周りの家族や同僚や仲間

ご先祖さまや見えない存在たち

 

 

 

 

いつもいつも

ありがとうございます🙏✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で宇宙で

たった一人のオリジナルなあなた。

 

自分を大切に。

 

今日も楽しくいきましょうほっこり

 

 

 

 

 

 
 
 

 

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたほっこりラブラブラブラブ