いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

最近の私にしてはえらく長い間

ブログ更新を滞らせております💧

 

 

それにも関わらずここを見に来て下さり

ありがとう❣️

 

 

病気になったりして更新出来てない訳

ではありません。

心身ともに健康でございますにっこりスター

いや、若干色々と疲弊はしてましたがタラー

 

 

 

 

 

 

午前6時すぎの空です。

段々お日様が昇ってくる時間が遅くなって

来ましたね。

 

そしてその時間の外はものすごく寒い❗️

 

 

 

 

今日は1日京都です。

アクセスボディ講座を受けに行きます🚃💨💨

こうしてブログ入力してる余裕は

ナッシングなんですが爆  笑

 

 

 

月曜日は朝起きるのにいつもよりも

力が必要な人が多いかなぁ。

1週間の始まり。

会社勤めしてると本当に嫌だったわネガティブ

 

 

ずっとこうしていたいカンジウシシ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

  ふとん1ふとん2ふとん3 zzzzzzzzz

 

 

 

あ、朝ずっとゴロゴロしてたいのは

今でもですけど💧

 

みんなの回答を見る

 

 

 

今日は肉の日‼️

 

 

別にお肉屋さんの回し者では無いですが爆  笑

 

モスバーガーでも肉の日限定のバーガー

あったりするし、お肉屋さんとか牛丼屋さん

でも何かサービスあったりするのかな?

 

 

 

月曜で週の始まりでお疲れになるかも

知れない。

お昼や晩御飯にお肉食べて元気つける

のもいいかもラブラブラブラブ

・・・ってちょっと思いましたチュー

 

 

 

 

 

 

さて。

ちょっと巻いていかないとヤバイ‼️

 

 

今日も一日頑張りましょうね筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合い下さりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいね照れ