ご訪問頂きありがとうございます。

おはようございます晴れ*Ritsuko*です。

 

さきほど書き上げたブログが

キレイさっぱり消えてしまいましたガーン

朝からショックぅ!!

 
 
消えると言う話を聞いてたので
小まめに下書き保存をしているけど、
今朝は一気に書き上げることが出来たので
そのまま送信しようとしたら。
 
消えちまったぜ!
 
オーマイガー!
 
 
 
気を取り直してチュー
 
 
 
 
 
最近起きるのが手間取るのです。
布団が私を離してくれない
からです。
 
「また今晩会おうね」と心を鬼にして
離れようとするのにビックリマーク
 
ものすごい誘惑で私を行かせまいと
執拗に誘うのです笑い泣き
 
 
寒くなってくる今時分から春先まで
布団さんの誘惑は続きます。
 
強固な意志で持ってはねのけないと
その後自分が大変な目に遭います笑い泣き
 
 
 
 
朝6時でも外は真っ暗ですね。
夕方も5時前には薄暗い。
マッキーの
音譜冬が~ はっじまるよぉ~音譜
脳内に流れますウシシ
 
もう12月ですものね!
冬ですわw
段々と寒くなる。
 
で、寒いのイヤだなぁと思っちゃう。
 
人の悪口言ったりすると運や波動が
下がるって聞いたんですけど、
天気に文句言うのもそうなんですって。
 
寒いな~
暑いな~
雨うっとうしいな~
 
 
自然に口をついて出るし、思っちゃうあせる
 
あさイチ人に会うと挨拶代わりにも
使っちゃうし。
コミュニケーションツール的に。
「寒いですね~!」って。
 
別に死ぬほどイヤでイヤでたまらんって
ことでは無いけどさ。
ついつい出ちゃうよね~汗
 
 
なるべく言わないようにしようと思うけど、
難しいなぁショック
これも修行なのかビックリマーク(何の?w
 
 
今朝6時過ぎのお空です。
 
 
太陽が昇って、今日も始まります。
新しい朝です。
 
同じ一日の繰り返しのようですが、
今日という一日は今日限り。
毎日が限定品、記念日なんですよね。
 
大事に生きないといけない。
 
 
当たり前だと思ってるから、
いつもは何も考えてないけどあせる
 
 
 
 
今日も明るく行きましょうビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお読み頂きありがとうございますドキドキラブラブ