ご訪問頂きありがとうございます。

おはようございます晴れ*Ritsuko*です。

 

 

本日は、

『4日連続講座 in 京都』の最終日。

 

 

昨日は今までの常識がガラガラと

音を立てて崩れて行くほどの

衝撃を受けました笑い泣き

 

 

滝汗 右矢印 ポーン 右矢印 ゲッソリ 右矢印 チーン

 

みたいなゲラゲラ

 

 

それも面白いモノの見かたなので

信じる信じないは個人個人で

感じたままでいいのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

これは水色の紙の写真じゃなくて、

先日撮った青空です。

雲ひとつない空で気持ち良かったなぁ照れ

 

 

 

 

 

対して今朝の空。

雲が多いなぁ。

 

天気予報は『くもり』だけど、

今段々と明るくなって来てるから

いいお天気になるかもチュー

 

 

連休最後の日ですね。

 

 

旦那さんも娘も休みだから、

久々に朝寝坊してまったりと過ごす

チャンスだったけどチュー

 

4日連続の講座を受けられる機会も

早々無いからなぁあせる

 

 

娘の面倒を見てくれてる旦那さんに

ホントに感謝だウシシラブラブ

毎日娘を外に連れ出してくれて、

遊ばせてくれてる。

 

4歳の保育園児はエネルギーが

無尽蔵かのようビックリマーク

大人みたいに1日家でまったりとか

有り得ない笑い泣き

 

 

 

昨日は旦那さんの実家に遊びに

行ったけど、そりゃもう娘の

テンションはMAXさアップアップアップ

 

講座の帰りに寄ったんだけど、

ずーっと笑ったりしゃべったり、

ボールで遊んだり。

とにかくじっとしてないあせる

 

 

旦那さんのお父さん、お母さんにも

感謝キラキラお願いキラキラ

 

 

 

みんなに支えられて生きてますビックリマーク

ありがたいなぁ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日の講座も楽しんで学ぼうグッキラキラ

娘に負けず、元気を出して、

 

 

 

 

行って来まぁ~すっバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいね照れラブラブ