今日は11月29日。

 

『いい肉の日』ですね。

 

私のアメーバIDは"rascal2929-rr"

『2929』は『肉肉』です(笑)

 

私が肉が大好きだと言う事では無いのだ。

 

子供が生まれるまで我が家の長男坊だった、

あらいぐまラスカルのぬいぐるみがお肉大好きなのだ。

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

って思うよね。

 

ウチには動物のぬいぐるみがたくさんいて、

(旦那が元々ぬいぐるみ好きで、一緒にいる内に

私も伝染した( ̄▽ ̄;))

一体一体に名前があって、キャラ(性格)も各々あり、

その中でラスカルはお肉大好きっコの長男坊なのだ。

 

旅行には必ず連れて行ったし、普段も自分たち夫婦の

そばに置いたり(と言うか抱っことかしてたり)

まるで子供のように扱ってたな。

 

本当の子供が出来てからのラスカルさんへの扱いは

ひどい(笑)

その辺に転がってるし、時には娘が踏んづけたりあせる

 

ぞんざいに扱ってしまってるけど、娘がわざとひどい

持ち方とかすると、

「そんなんしたらあかんっ!ムカムカ」って怒ってしまう。
「ラスカルさんはあんたが来るまではこの家で

お兄ちゃんやってんで~」と

訳わからん説明を娘にする私汗汗汗

 

今日はラスカルの好きなお肉の日。

でも今日は肉料理する予定無い(笑)

 

 

また今度じゅじゅーっと焼いた肉を食べさせてあげようドキドキ

(エア食事だけどあせる)

 

 

ラスカルがお肉食べてる写真を探してて

他の写真とか見てたらすごい時間になった件w