5月、9月の朝市は諸事情のためおやすみさせていただきます!
次回は6/23日になります。

 

よろしくお願いします

 

ここ数日とても暑いですアセアセ

 

それでも田植えに向けて田んぼの準備を進めていたり

サツマイモを植えつけたりしています

 

 

 

大まかな作付ラッシュはひと段落!
これからは田植えと野菜の管理作業、草管理作業にシフトしていきます

 

今年も南瓜の周りにはマルチムギを撒きました。

夏野菜の周りには場合により防草シートとマルチムギを併用したいと思っております。

 

そして!田植えと同じ時期にくるタマネギにんにくの収穫!!

ふぅ~と落ち着いたらジャガイモの収穫と続けにやってまいりますあせる

 

暑さに負けないよう頑張りますメラメラ