気がつけばもう6日ガーン

 

年末から旦那さまが謎の足の激痛を訴え連日まともに寝れず・・・

 

どうやら坐骨神経痛の模様です・・・

 

年明けから病院に付き添ったり、御世話をしておりました。。。

 

しばらく放っていてしまったので、こんな年明けもいいのかなと思いました。

 

家の細かなことをやっていたり、今年の作付等を考えておりました。

 

少し落ち着いて物事を考えたりあたりを見回すことは大事ですねビックリマーク

 

今年はそんな余裕を少しでも持てたらいいなあと思っています。

 

そんなわけで予定より遅れて本日仕事始めでした汗

 

作業はやっぱりいいですねドキドキドキドキドキドキ

 

今年はひとつひとつのお野菜をもうちょっと丁寧に管理したい!!

 

続かない作業記録をなんとかしたい!!

 

等等思っていることはありますが、メラメラメラメラメラメラになっても落ち着くところは

 

おちついて、メリハリのある年にしたと思っています!

 

今年もよろしくお願いしますニコ