この子!!機械屋さんが蘇生してくれました!!

 

しかしながらぐすんこの子は今後第二の人生を歩むことになりましたぐすん

まだまだ助けていただくことも多いでしょうがどうか末永く余生をお送りくださいペコリ

 

まだ新しい子がくるまではもうちょっとの間がんばってくださいペコリ

 

そして!!この子は8馬力ガソリン耕耘機!!

このクラスの中古はなかなか出ないようです汗汗汗

 

とっても!!!!!!考えて新車の導入を決めました!!!!!!

決めた以上これから来る子とは生涯を共にする心つもりですガッツガッツガッツ

 

さてあせる今や耕作面積は78a

 

いろんな方から「トラクターを持て!!」っと勧められます汗

怖いから

保管場所が確保できないから

家族が反対しているから等等・・・ありますが

 

トラクターの導入に踏み切らない一番の理由は

自分の耕作していく中で「イメージができないから」ですビックリマーク

 

まとまった面積をいっぺんに耕耘することもあるけれど、ほとんどは

1畝2畝を耕耘→次の作付準備です

 

今回の件でトラクターも視野にかかりかけましたが、どうしてもイメージができず

生涯耕耘機で行くことを決めました!!

 

新しい子は6月の終わりくらいにやってくるそうです。

名前つけましょうかねラブラブ