ウチにも来ちゃいました~ドキドキドキドキドキドキ

 

ハンマーナイフ音譜音譜音譜

 

ずぅ~っと悩んでいましたが、少しずつどう作業に導入していくかイメージ

が付いてきましたチョキ

 

緑肥や、草丈の高い雑草等だけではなく、

 

キャベツやブロッコリー、ズッキーニ、南瓜等の片づけ等

(粉砕し、耕耘機で耕せば、片づけが大幅に楽になります!)

 

そんなに大きくなくても草刈りにも!

 

そしてもう少し炭素の多いものを畑に入れて行きたいため、残さ、雑草

の他に緑肥の導入も視野に入れていますチョキ

 

ってドキドキしすぎて写真を撮り忘れてしまいました汗

 

後押ししていただけるような状況が続き決断ができました!!

 

大事に慎重に使って行きたいと思っていますラブラブ