まだ作付計画も固まらず、種も注文しておらず![]()
![]()
![]()
そんななか
プロジェクト
が動き出そうとしています![]()
![]()
![]()
本決まりになるまで、ヒ
ミ
ツ![]()
数日後発表します![]()
ここんところ期間限定バイトも大詰めに入り、目の色変えて入力に没頭しております![]()
明日からガツン
っと踏込温床を作ります
寒~い
日が続いておりますが、
春に向けて重要な作業でもあります![]()
そしてこれからやってくる恐怖の端境期
今できることはなんなのか
頭を絞って絞って絞りきっています![]()
相変わらずしっちゃかめっちゃかな毎日ですが、とっても不思議なことがあるんです![]()
何度も見る同じ夢・・・
30坪くらいの小さな田んぼ、そこからちょっと離れた、田んぼにも畑にもできる農地・・・
地主さんは実際に知っている方で、口約束で借りることになっていたのですが、
あまりの忙しさにお借りしたことも忘れ、荒れ放題になっている夢・・・お借りできたことを
忘れるなんてことは絶対に無いはずなのに、同じ景色、同じ農地とてもリアルな
おんなじ夢を何度も何度も見ます
最近みたおんなじ夢には変化があり、さらにもう1枚
今まで見たことのない畑が出てきました・・・畑に行くまでの景色も鮮明に覚えています![]()
それが何を意味するのかわかりませんが、このおんなじ夢をみて気ががっつり引き締まる
のでした・・・