2/14は言わずと知れたバレンタインデー。

 

「現代の日本においては一般的に女性が男性に

チョコレートを贈る日となっているが、

これについては国内でも批判や不満が多い」

【フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より】

 

・・・不満が多いんですね(笑)

男女とも、「お菓子業界」に踊らされてる気も

しますけど、それでも楽しめる行事ではあるかも

しれません。

 

個人的には「二次元業界」に踊らされてる私。

この前の日記には自分と同じ誕生日のキャラに

お熱を上げているという話をしましたけれど、

今回はこれまた別のキャラの話。

 

バレンタインデーがお誕生日設定の

このイケメン。

「うたの☆プリンスさまっ♪ 」シリーズに出てくる

登場人物の一人「神宮寺レン」。

レンさまが好きなのもありますけれど、

担当声優さまの声にすっかりハマって

しまったのが一番の理由かな。。。

声優さまの話になるとまた長くなるので、

今回はレンさまのお誕生日を心からお祝い

したいと思います!

 

レン!HappyBirthday(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡大ਭ₹❣