今夜のお夕飯は姉夫婦が帰ってきているということもあり

姉夫婦が昔よく行ったというリバティベルというステーキやさんに行ってきました♪

ここは南4西5の36をちょっと入った所にあります☆


こいも数ヶ月前に同僚に美味しいステーキやさんがあると

連れて行ってもらったばかりです。

安くて、美味しいです^^

こいが食したのは

カットステーキ200g ¥1,050

小ライス ¥150

これで腹八分で満足です!

ちょっとだけこい母のを少し頂きましたけれど。。。w


その後に2次会ってことで。。。

南4西4の古艪帆来へ。

ここは義兄の後輩が料理人として勤めている居酒屋さん。

こい自身ももう7~8年くらい前に東京のお友達と一緒に帰った際に連れて行って

義兄の後輩さんにとってもサービスしてもらった事が☆

そのときのサービスときたら。。。

サラダに串モノに。。。お酒さえもなみなみに注いでくれるというサービスっぷり!

今回はステーキの後だったので、お酒とちょこっとお刺身くらいしか頼まなかったのですが。

新鮮で美味しいです♪お値段もそれなりしますが。。。今日もお客さんでいっぱいでした。


この2店、オススメです^^

お近くにきたさいはぜひ~



ちなみに義兄も料理人さんです。

色んなものを作れますが、本職は中華です。

義兄は遊びに来てくれると、必ず本格中華を作って振舞ってくれます。

本当に!美味しいです!!

姉もいい人を旦那様にもらったものだ。。。

姉にはもったいないなぁ。。。