明日は生田斗真DAY | 気まぐれDIARY

気まぐれDIARY

サッカー大好き、いろんなアーティスト大好き。広く浅く興味を持ちすぎて何かと忙しい毎日。その中でお気に入りな出来事があったらきまぐれに更新して行きます。

明日から青山劇場で、生田斗真くん主演ミュージカル「グリース」が始まる。


斗真くんファンの友人が、ジャニーズJr,情報局枠で取ってくれたチケットで初日に参加。


座席はどうやら中央ブロック近くの最前列らしい。



「花ざかりの君達へ~イケメンパラダイス」を見た時は、子役でTVドラマに出ていた時の顔立ちとは随分変わり、なかなかイケメンになったなぁ・・・等と思いながら何気に見過ごしてきたけど、そこから人気急上昇、そして「はちみつとクローバー」、「魔王」と立て続けにドラマに出演。


さすがジャニーさん見る目があるなぁと思った。


ジャニ好きの私は舞台に誘われ、初ジャニーズ舞台。


ジャニーズだとどんな演出のミュージカルになるのか今からとっても楽しみ。


それにしても9月下旬から忙しい毎日が続いて、かなり疲れ気味。


仕事ではなく、遊びだから仕方ないんだけど、やっと昨日、今日で疲労回復したみたい。



9月下旬に、急遽決まったSMAPのライブ、東京ドーム公演2日間参加、その後FC東京の試合観戦、そしてサッカー日本代表のW杯アジア最終予選で平日の夜、埼スタで試合観戦し、帰りは夜中の0:30、もちろん翌日は普通に仕事。


この後も、またサッカー観戦、久しぶりに東京ドームでクライマックスシリーズで、巨人戦を観戦。


相手は阪神か中日かまだ決まっていない。


個人的には阪神が来てくれた方が盛り上がりそうだけど・・・



休める時に休んで体力を温存して、風邪引かないように気をつけて楽しむ事にしよう。