4連休も今日で終わり、明日から仕事・・・
連休の始まりは嬉しいけど、気が付くとあっという間に終わり。
休み明けはダルイな、でも仕事はたまっていて忙しいだろうな。
今から憂鬱な気分。
土曜日は、 FC東京 vs 浦和レッズ戦 を見に、味スタへ。
結果は1-0で負け。
雨が降りそうで、蒸し暑い中、早い時間から行ったのに、報われなかった。
そして今日は カンコンキンシアター の千秋楽。
年内で劇場が閉館するせいなのか、20周年祝いのせいなのか、10日間の公演中、約15分の休憩を含み、いつもはだいたい4時間位だったのが、4時間超の毎日だったらしい。
千秋楽の今日は一体何時間になるのかと思っていたら、午後1時頃から始まり、6:15頃終了。
5:15の公演は長かった。
でも裏関根がたくさん見れて、長時間だったけど、楽しかった。
しかし来年からはどこでやるんだろう?
やる事は確かだけど、今から心配。
早く寝ようと思っていたのにもうすぐ明日になってしまう・・・
すぐに寝ようっと。