070801_1252~01.JPG
で、え゛、二万ヒット!!!!??
あわわわっ夢か、夢か、何なんだチョコボー●(……)
兎にも角にもありがとうございます!!ここまで頑張ってこれたのも、一重に皆様のおかげです!!
わぁぁぁんっ愛してますーっ(やみれ)
もう本っ当にありがとうございます!!
これからも、駄目な女蒼唯みかげなりに沢山沢山頑張って参ります★

とりあえずはさっさと二万ヒットお礼の何かを……ね;



……はい、話はタイトルに戻りまして。

合宿より、肉体的には無事帰還しました!!
精神的・体力的には無事じゃありません隊長!!(何)

つまりは怪我こそしなかったものの、トラブル発生&疲れたって事ですね★(←)

今朝はやばかった。
寝てたら布団と一体化するかと思った(ぇ)
何か寝返り打つと、体が溶けてて、それが布団にくっついてビョビョーンって伸びるような感覚が(笑)
疲れてんでしょうねぇ……。


そして部活も、本番一週間を切ったのに!!
音が荒れて戻らない大・惨・事!!!!
顧問はヤル気無くして指揮振らないって言い出すし……解決したけど。

音も今日の練習で大分戻りましたが、こんな時に大きなタイムロス……痛い;

ちなみに、ワタクシの学校は地区大会が8月7日です。鼻の日だね(笑)
ピンと来ちゃった方は110ですよ!!!!


嗚呼、もう愚痴ってごめんなさいorz
色々とこんがらがって、添付した写真みたいです。
【空は電線に遮られて、本来の美しさを失う。】


……それでも頑張りますとも。