ステンドグラスの入った衝立 | 自分の海

自分の海

つくばの注文家具屋ラスカル・ファニチャー・ファクトリー代表 高橋伸治のブログです。
シンプルな家具を日々製作中。

image

image

image

image

image

衝立をご注文いただきました。

ご依頼主様は、ベッドの足元の目隠し用に
ずっと合うものを探されてきたそうです。

はじめは、ただ木を組んだ衝立をご提案しましたが、
ご依頼主様のヒラメキで、
ステンドグラスを入れる方向に。

ステンドグラスは、初めて扱ったのですが、
牛久のステンドグラス工房「オクノシオ」さんに協力してもらって、趣のある衝立ができました。

最初ステンドグラス風のガラスフィルムも検討しましたが、本物にして正解でした!

ステンドグラス、無垢の家具と相性良いです。
今更ながら、新しい発見です!

#ステンドグラス工房オクノシオ
#ステンドグラス衝立
#rascalfurniturefactory
#木製衝立 #レトロ家具作り
#オーダー家具つくば