今日の晩酌。 | 酒屋の嬢ちゃんよもやま日記

酒屋の嬢ちゃんよもやま日記

主に、富山県で『太刀山』を醸す吉江酒造の出来事とか、お酒の事とか。

中の人は名古屋でトリマーやっとります。

今日の晩酌~日本酒キラキラ
今日も太刀山の大吟醸を添えて。(写ってないけど金麦も(笑))


ツナ、きゅうり、レタスの山盛りサラダ~。

きんぴらさつま揚げ~。マヨ&一味でピリ辛に。


シーフードピザ~ラブ

昨日お酒を残しておいたのは、
ピザde太刀山大吟醸を試してみたかったからなのです♪


結論。…合うわ~♪爆笑爆笑爆笑

チーズと日本酒って相性良いですよね~キラキラ


ピザも良かったけど、今日のメニューの中で大吟醸と一番美味しく頂けた
のは、きんぴらさつま揚げでした!



まーでも、
和洋中、結構何でも合いますね~( ´∀`)b
お酒すすみすぎるやろー。


…スイスイ入って行くから、げに罪深いお酒でした…。

ご馳走さまでした!!