マンションリフォーム キッチン交換しました。 | 横浜市のリフォーム会社【ラスカル】のブログ
みなさん、こんにちは
横浜市のリフォーム会社、有限会社ラスカルの中村です。
今回はマンションのリフォーム依頼で、キッチンを交換致しました。
昨年の10月、マンションのオーナー様から空家の原状回復工事の
依頼を受け、打ち合わせを開始しました。
 
キッチンが経年で壊れては居ないのですが古臭い。
不動産屋さんが何人もお客様を連れてきているが、入居が決まらない
内装工事だけか、キッチンも交換するか決めかねていました。
キッチン交換のお見積は作成いたしましたが、やはり金額が合わず見送りに・・・・

次に呼ばれたのが、12月で約2月経過したがやはり入居者が決まらず
このまま年を越してしまうのはこまるので・・・
オーナー様もキッチン交換を決断されました。
  
  
清潔感ある、ホアイト色のキッチン
既存キッチンはテーブルコンロでしたが、今回は一体感のある
ビルトインコンロになりました。水栓もシングルレバーとなり
床・クロスも張り替えて新築のようになりました。
1月の22日に工事完了2月に入る前に即日入居者も決まったとオーナー様から
『高額の出費だったが、即入居が決まったので良かった 』
と喜びのご報告を頂きました。 
完成引渡しから、わずか1週間で入居者が決まり私もビックリ 
やはり、水廻りが綺麗な物件は女性が喜びますね