寝ぐずりだったのかな…中学生Ver.? | noske's life

noske's life

ボス(鬱抜けしつつあるとこ?)& 3坊主(専門学校、高2、中3)のお世話に奮闘中。
それぞれに長い長い引きこもりを抜けて、日のあたる世界へ! さてさて、今はどんなサバイバル?

連投すみません…


自分が落ち着くために書いています。



リスパダールが残っていたので、こちらを飲ませて、しばらく「大丈夫、大丈夫」と背中をさすっていました。



寝た?



急に力が抜けてガクッとなったので、寝たみたいキョロキョロ




眠くなったなぁってベッドに横になっても、急に頭がごちゃごちゃしてきちゃうのかなあ。



長男坊の睡眠もけっこう特徴的。


赤ちゃんのときは、寝ぐずりがひどく、夜泣きもすごくて、寝起きも1時間泣き続けて、ほんとにほんとに大変だったなぁ。


小3くらいのときは、眠れるまで2時間はベッドで愚痴ってて…

小4のときは、眠れるまで2時間は冒険小説読んであげて…


中学のときは(一日も通ってないけど)ほぼ昼夜逆転。もしくは寝ない。もしくは延々と寝る。


現在、高校生。昼夜逆転する日もあれば、普通に夜寝て朝起きる日もあり。用事に合わせて、たとえ寝てなくても行動はできる。



パパの睡眠は…


帰宅して、ご飯食べて、ヤクザのYouTube見ながらうたた寝


起きてチョコレート食べて睡眠薬飲んで、寝る


何度も起きあがってはお菓子食べる


早朝に起きる(休日は、ほぼ一日中寝てる)




どうなってるの?

ほんと、不思議…