2月にデイでアートセラピーしてまいりました。

色とりどりのカワイイ樹脂粘土パーツを自由に選んでいただき、フォトフレームに飾りつけしていただきました。

 

 

 

皆様、思い思いに飾り付けてくださいましたウインク

 

 

とても好評で、3月には別の曜日で第2弾を実施しました。

こちらは3月の様子です。

 

 

 

麻痺のある方も楽しそうに作って下さいました。

この日の利用者様の男性陣は几帳面な方で、測ったように綺麗に貼る方が多かったですニコニコ

若いときは職人気質だったのかなあ・・・などと思ったりおねがい

 

  

 

素敵なお写真カメラを飾ってくださるといいなぁ音譜

 

他の曜日の方からも作りたいとリクエスト頂き、4月にもう一度予定しています^^

楽しんでいただけて、うれしいです。爆  笑