こんばんは。

桜がようやく咲きだし、春の気配を感じる今日この頃、皆さまはどうお過ごしでしょうか?

 

実は私、いろいろ考えた末、結婚相談所にまた入会しました!

過去のところとは違うところです。

今回はBIUを始め、いくつかの連盟が複数入っている地元密着型のところです。

 

最初は別のところを考えていたんですが、

自分でも申し込んだり、相手から申し込んだりが直接ネットで見れるので、

そちらにしました。ニコニコ

あと、仲人さんの紹介もあるので

それもいいかなぁと思って。

50歳以上の結婚も応援しているところだったので

そこに決めました。料金も良心的だったし。

 

入会して数人からお申し込みがありましたが

56歳の子供2人同居している教師で、奥様と死別された男性と、

53歳でバツイチ・子供は前妻さんが親権ありの男性と

お見合いがマッチしましたラブラブ

 

メンタル面では母のことがいつもあるため、常に穏やかというわけではないんですが

なんとか生活も出来てるし、今母の状態も安定してるようなので、

動ける時に動きたい!と思い、

アプリと並行してやってみようと。

 

アプリで実際に電話で話してる人も、実際にいます。

ただ、お二人とも高卒で日曜日しかお休みがない。。

 

相談所は大卒も結構いて、土日休みが多い。

 

どちらも一長一短です。

 

来月に入ってすぐと、3週目にお見合いがあるので緊張してます。アプリだと事前にやり取りができるので

いきなり初対面で会うのって緊張しますよね。ショック