あっという間に明日から3月ですね。

 

私は細々と生きています。

といっても、新しく先生に出してもらった薬があったのと、

春に近づきつつあるので

少しやる気が出てきて、

アプリでマッチングした人と会ったり、

結婚相談所にお試し入会したり(事実婚も大丈夫な地域密着型なところ)、

相変わらず浮き沈みが激しい日々を送っています。

 

この前、眉メイクとまつ毛パーマをかけてきて

少し女度を上げ、

初めて会う男性にもほめてもらったりと(お世辞でもうれしい)

うれしかったですね。

 

といいつつ、母のことを考えない日はないです。

先週末に、母の入居してる施設から連絡があり、

とうとうコロナの陽性者が出たと。。

 

その後PCRを全員に受け、結果は郵送で届くとのこと。

 

陽性患者さんの出たフロアとは別のフロアに母はいるので、

多分大丈夫だと思いますが、

本当にコロナにはうんざりですね。