こんにちは。

今日は晴れてて、少し暖かくてよかったです。

 

最近メンタルの不調に効く、と言われる朝散歩をしています。

もちろん、晴れてる日オンリーですが^^;

朝の太陽の光って、鬱などに足りないセロトニンを出してくれるので

浴びるのは大事ですね。

 

今またコロナが拡大してるので、お見舞いの回数も当分増えそうにありません。

 

関東や関西の私のいとこが、母のお見舞いに来たいみたいなことを言ってくれるのですが、

果たしていつ叶うのか。。

 

さて、明日久々にお見合いパーティーに行ってきます。

マッチングアプリの方もやっていて、会う予定の人もいるんですけどネ。

 

土日はあまり予定がないので、気分転換に行ってこようと思ってます。

また、報告します^^