あのあと、しばらくお二人と連絡をとっていましたが、

ペアーズで知り合ったHさんは、やはり合わなかった。

 

私がワクチン2回目を最近やっと受けたんですが、背中の痛みで朝3時くらいに目が覚めて、

その後今度は不安で動悸が止まらない。

熱こそあまり出なかったものの、だるいのなんのって。

それでしばらく寝ていました。

 

そんな中でMさんは、「副反応大丈夫?」ってマメに聞いてくれましたが、

Hさんは「ゆっくり休んでね」というお見舞いのみで。

 

その2日後に、私を気遣う「大丈夫?」という内容のメッセージではなく、

「やはり僕は(性欲が強いので)好きな相手に会えば、毎回求めちゃうと思います」みたいなくだりの内容から始まる、

自分の考え方を超長く一方的に説明されて。。

 

こりゃだめだーと思ってお別れしました。

Mさんとはお友達として続いています。

どうしてもルックスで、性的な関係にはなれないのですが。。。

それでもいいと言ってくれているので。

 

難しい!!