3つ下で割りと近くにお住まいの、Hさん。(バツイチ、子供あり、別居)

彼からいいねをもらい、何度かやり取りした後、初めて会うことに。。

 

彼の元奥さんは双極性障害を持っていたようで、かなり修羅場も体験していて。

彼も一時期鬱になったようだけど、今はかなり治っていて、普通に仕事に行けるようです。

仕事は大型の物流ドライバー。

 

背は同じくらい、ぽっちゃりしていて、話し好き。

テンポよくガンガン話すので、こっちが「そうだね」とうなずくことが多い。。ちょっと疲れるときもあるかな。

 

2回ほどあって、2回目は彼の家に行きましたが、まだ手は出さないでくださいと頼んでいたので、

ちゃんと彼は守ってくれたのはうれしかったです。

 

なかなか話しやすい人なんですが、割とかまってちゃんみたいな?

なぜか1回目より2回目の方が緊張しました。

でも私がちょっと気分的に落ちてるとか、何も言わなくてもわかるのがびっくりでした。

 

ただ、友達になったはずのmさんもなぜかいいと最近思ったり。。1回目以降全然会ってないのだけど。

なんでだろう。。なんか彼と電話で話すと安心する。

顔が・・・なのが残念なんだけど。そこが超えられればいいんだけどなぁ。。