続きです。

 

会う前から「俺がぜったいラズベリーさんのことを守る」とか「コロナのワクチンで辛かったら俺が看病するから」と言われてて、

「まだ会うのにそこまで言う?」と不思議に思いつつも、孤独な心にはそれが心強かったりもしたんだけど・・・。にひひ

 

お昼に「今は恋人とではなく、友達として関係を続けたい」という気持ちを話したのにも関わらず、

しばらくして「家族としてどう?」とか聞いてくるあたり、これって「私のことを思ってってより、自分の気持ちをぶつけてるだけじゃない?」と

疑念が。

大体今日初めて会ったばかりなのに^^;

 

彼は母親に虐待されて育った過去があるから、すごくさみしいのかな、と最初は考えてましたが。,

 

夜になって、また「さっき言ったことだけど、やんわりと拒絶したの?それともまずは友達として付き合うということでいいんだよね。」と

いう確認ラインが来て。。それ会ってるときから何度もそうだと言ってるじゃん!真顔真顔

 

だから私は「勝手かもしれないけど、セクシャルなこと抜きで支えあえる友人でいれたらうれしい」ってことを書いたんですよ。

そうしたら「できるよ。ラズベリー(私)を失うよりましだよ、愛してるとは言えないけど心の中では愛してると言ってるよ」とかきて。。

そういう内容が続いたので

うんざりしてきた私は、「とにかく友人で。以上。」と返し、終了させました。

 

私を女性としてとても気に入ってくれたことはうれしい。がげっそり。。チーン

 

さて、どうなるか。。