こんばんは。

今日は涼しかったですね。

雨も降り、段々秋になってきたなぁと感じました。ニコニコ

 

母の胃ろうの手術が先週末に終わり、一応ひと段落。

内心複雑だけど、もう決めて処置も行われたんだから、振り返らないでいこうと思います。

 

今週末は、マッチングアプリで割と気が合いそうだと思っている

Mさん(4つ上)と会う予定です。

バツあり、子供別居(成人している)。ご両親はすでに他界。

 

電話で試しに話してみたら、話しやすくていい感触。

母について私が悲しんだり、孤独を感じたりしてるのもわかってくれて、

嬉しいですね。照れ

 

今年はマッチングアプリで何人か会いましたが

 

☆結果☆

 

・私を気に入ってくれた人の人数:2人

・なんとなくお友達でって感じで終わった人:3人(その後連絡はとってる人2人)

・割り勘、その後連絡なし:2人

 

こんな成績です。結婚頑張ったなー。。7人も会ったんだ!って、こう書いてみて気づきました。

 

もうそろそろ長い長い恋活からいいご縁が欲しいものです。ショック ツカレタヨ!

母のことがあって余計、再婚はともかく、人生の最後のパートナーとしてお互い素で付き合える相手がいればいいなぁと思ってます。

さて、どういう風になるか、、不安と期待が混じってます。