最近は、婚活ブログというより、母の介護のブログになってきましたね。。。あせる

 

一応婚活アプリも使っていて、一人いいなと思っている人と、今ラインしてますが、

どうなるかわかりません。

 

散々ラインやメールで盛り上がってて、急に会えなくなったり、なんか直前になって合わないなってことがわかったりで、

あまり期待はしないようにしました。ショボーン

 

あっという間に9月は終わり、早いもので10月ですね。

 

とうとう母の胃ろうの手術日が決まりました。

来週の水曜日です。そんなに難しい手術ではないらしいですが、

やっぱり心配です。

 

どうか無事終わりますように。

一時期食欲がガタンと落ちましたが、最近戻ってきました。

自然に戻るようですね。ニコニコ 少しやせたのがうれしかった^^